H/F STUDIO

アクセスカウンタ

zoom RSS 家内制手工業

<<   作成日時 : 2017/05/05 23:05  

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ドラテレピックガード、塩ビ板2mm厚を加工して完成〜!

画像



で、先日のデータ微調整して、レーザープリンタでOHPフィルムに印刷。そのままでは何が印刷されてるか解らないので、コピー用紙を下敷きに撮影。

画像


アルミ箔の上に置くとこんな感じです。

画像


で、アルミ箔〜OHP〜透明ピックガードと重ねると〜

画像

画像


角度や光の加減で絶妙に表情が変わって、良い感じです〜

トップコート乾燥中のボディに乗せてみた。

画像


なんといっても、何回作っても同じクオリティのものが簡単に出来るってとこが良いんじゃないかと〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
OHPフィルム?と思いましたが、出来上がりはいい感じですね〜。アルミ箔の上に置いた写真のシワシワ感も魅力的!
マット
URL
2017/05/07 19:17
アルミ箔に塗装するのか、ピックガードの裏に塗装するのか、それとも透明なフィルムに塗装して挟むのか・・・色々考えてるうちに、透明フィルムなら印刷出来るんじゃね?と思いまして〜^^
シルバーの印刷用紙もあるようですが、キラキラ具合がいまいちっぽかったので却下しました(笑)
ふるひろ
2017/05/07 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家内制手工業 H/F STUDIO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる