H/F STUDIO

アクセスカウンタ

zoom RSS 1芯シールド

<<   作成日時 : 2017/08/04 23:43   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

道重一筋さんのフランケン、PUはダンカンの78なんだけど音家で注文したら短足で、しかも4芯で到着

E○Pで注文すれば各オプションメニューでそれらが選択出来たみたいだけど、時すでに遅し

で、注文してたALLPARTSの長足プレートが到着したので、プレート交換と一緒に4芯を1芯シールドに改造してみました

PUの中身をイジるのは超怖い

画像

画像



抵抗値もクリア!!!

画像


アセテートテープ巻いて完了です!

画像



ボディのラインを微調整するんだけど、バッチリな部分がほとんどなので、これをそのまま維持するためにまずはトレペをボディ形状にカットして〜

画像


各ラインをトレースしていきます。

画像


あとはどこをどう修正するか、いろいろと相談しながら微調整していきます〜

トレペに複写出来たので、塗装を剥がしてまずはブラック!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね
宜しくお願いいたします!

しっかし本当に器用っすね!
ハサミ・針・糸で盲腸の手術くらい
出来るんじゃないっすか⁉(笑)
道重一筋
2017/08/07 11:34
こちらこそよろしくお願いいたします!
細かい作業は好きなんですが、老眼がネックです(笑)
ふるひろ
2017/08/07 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1芯シールド H/F STUDIO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる