H/F STUDIO

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リペア】マツさんテレキャス、Super-Vee取付け

<<   作成日時 : 2017/07/17 23:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

マツさんからテレキャス2本お預かりしました〜!

画像


これにSuper-Veeのトレモロを取り付けます!

画像


Super-Veeといえば、ちきさんのテレが先駆者! ちきさんがテンプレートをお持ちだったことを思い出し、相談したところ快くお貸しいただけましたっ! ちきさん、ありがとうございました!!!

早速、アクリル板に複製!

画像


このテンプレを使って、ザグり完了〜!
シールドも兼ねてドータイト塗布して黒くしました!

画像

画像

画像


アース線の貫通穴、スプリングハンガーの穴アケも終わったので、本体取り付けて配線しなおし〜!

画像

画像


ネック他、全ての部品を元に戻して、弦を張ってから各部の調整も完了しました〜

画像


相変わらずSuper-Veeの動きは滑らかです〜

マツさん、いろいろとありがとうございました!明日発送いたします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Maverickのテンプレートって日本だとどうやって入手するんですかね🤔
mjmc
2017/11/17 23:08
すみません、私もちきさんにお借りしたので解りませんが、ちきさんが海外から個人輸入されたと記憶してます。
ふるひろ
2017/11/17 23:16
そうなんですね😅
Maverickすごく演奏しやすそう笑笑
ご丁寧にありがとうございます🙇🏻♂
mjmc
2017/11/18 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【リペア】マツさんテレキャス、Super-Vee取付け H/F STUDIO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる