H/F STUDIO

アクセスカウンタ

zoom RSS アセトン

<<   作成日時 : 2017/06/24 21:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

脱脂したり、バインディングを貼り付けたり、プラグの掃除に使ったり、何かと役に立つアセトン。

海外からの荷物には発泡ウレタンをクッションに使ってる事が多く、これを捨てるのって結構面倒くさいんですよね〜

で、ポリ袋に入れてからアセトンをぶっかけてみたら・・・



こんなことに〜!!!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジXでも溶けるよな〜
と思ったんですけど、
アセトンの方が安いですもんね^^
Toshi
2017/07/01 19:53
除光液ってそこそこ良いお値段しますけど、純アセトンで買うと安いですよね〜!
ふるひろ
2017/07/01 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アセトン H/F STUDIO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる