H/F STUDIO

アクセスカウンタ

zoom RSS マットさんのドラテレ完成〜

<<   作成日時 : 2017/05/27 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

マットさんのドラゴンテレキャスター、完成しました!


当初、全リフィニッシュの予定だったのでボディ裏側にH/F Studioのロゴを貼りましょうという事だったんだけど、トップ面のみに変更したので、ヘッド裏に貼ってみました

画像


オーバーコート無しなので爪等でひっかくと剥がれますが、それほど触る部分ではないので大丈夫だと思います〜


リアPUをクォーターパウンダーに交換!アース線をブリッジプレートに落としました!

画像


さらにブリッジプレートからキャビティのラグに落とす為のアースワイヤを仕込んでぇ〜

画像


こうやってT字型にしてビスと弦通し穴の間にセットするとブリッジプレートのネック側が浮かないです!

さらにトップロードの穴アケ、その他全ての作業が完了です

画像

画像

画像

画像



なかなか良い感じっす!

マットさん、今回もいろいろとありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真で見るよりも実物はず〜っと美しくてびっくりしています。今日は嬉しくて殆ど一日中ドラテレ弾いていました! ロゴはこすらないようにしますね^^ このたびはお世話になりました!
マット
URL
2017/05/27 22:58
マットさん、いつもありがとうございます!やはりオールラッカーの美しさは他では再現出来ないっすね〜^^
ふるひろ
2017/05/27 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マットさんのドラテレ完成〜 H/F STUDIO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる