H/F STUDIO

アクセスカウンタ

zoom RSS マスキングシート

<<   作成日時 : 2017/04/25 11:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

マットさんのドラテレ、まずはマスキングシートを貼り付けます。トップ面以外はマスキングテープ等で処理。
図柄PDFをトレペに印刷してからカーボン紙で転写します。

画像


デザインカッターでまずは赤部分の切抜き〜

画像


赤吹き付けまして〜

画像


マスキングシートを剥がすと!

画像


良い感じっす

図柄の際が盛り上がるので、600番で軽くサンディングしたら今度は緑。

画像

画像


オレンジと青も同じように追加していきます〜

画像



サンディングシーラーを4発吹いてから研磨して塗装の段差をなくしました!

画像


トップコートを6発吹いて、しばらく乾燥です!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうお絵描き完了してウリヤラッカーですか! 取り掛かってから早いですね〜。
マット
URL
2017/04/26 23:14
順調に進んでますよ〜!^^
ふるひろ
2017/04/26 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マスキングシート H/F STUDIO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる