H/F STUDIO

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコチョキ爆弾!

<<   作成日時 : 2017/01/31 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

来週一週間(もしくはそれ以上)、東京出張になりそうなので、出来るだけ作業を進めます〜!


jamさんムスタング、ネックのサンディングシーラーを研磨して、まずはヘッドだけマッチングさせました。

で、jamさんといえば「ニコチョキ爆弾!」
もうこれしかないでしょ!

シルバーでデカール作ってヘッドに貼り付けました〜

画像


ラッカークリアをドライ1発、ウェット3発吹きまして〜

画像


デカールの段差をなくす為、600番とアテ木で研磨!

画像


もっとも緊張する作業ですね ちょっとでも削りすぎるとデカールまで研磨しちゃう

なんとか段差もなくなったので、この後、ラッカークリアを3〜4発重ねます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨシヨシ俺のギターになった!そろそろ商標権取っとかなあかんわ(笑)
jam
2017/02/01 10:40
10%で良いですよ〜(爆)
ふるひろ
2017/02/01 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニコチョキ爆弾! H/F STUDIO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる