H/F STUDIO

アクセスカウンタ

zoom RSS ケイくんテレキャス完成〜!

<<   作成日時 : 2017/01/07 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年、あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、新春第一弾は〜!


ケイくんのテレキャス、トップコートを吹きまして〜

画像

画像



乾燥期間中に配線関係を整備しました。3way切り替えスイッチのアースラグはこれでも良いですね〜

画像



密林で面白い物を見つけたので早速ポチってみました

画像


クロスラインレーザーの安物です レーザーといってもLEDを光らせてるだけのような・・・


で、電池ボックスに直結しまして〜

画像


両面テープで張り付けて完成!

画像



センター出しとかで糸を張るよりも簡単かなーと思いまして〜

画像




で、ボディは水研ぎ〜バフ掛けまで完了〜!

画像

画像

画像



で、アースワイヤーをこんな感じで仕込むと、ブリッジのネック側が浮くことなくボディに密着します〜

画像



リアのP-90はやや背が高いので、ネックに仕込み角を設けます。0.2mmメイプル突板4枚で最大0.8mm。

画像


なんとか大丈夫ですね。

ちょっと弦とPUが近すぎのような感じだけど、背の低いカバーがあればそれに交換もありですね〜


で、各部の調整〜!で完了!!

画像

画像



なかなか面白いテレです

ケイくん、今回もいろいろとありがとうございました〜!!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケイくんテレキャス完成〜! H/F STUDIO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる