H/F STUDIO

アクセスカウンタ

zoom RSS いたぼんさんGogin A6完了〜!

<<   作成日時 : 2016/10/20 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

いたぼんさんのGogin、ブリッジピンが到着したので弦を張って調整します!

画像


サドルをここまで下げても、弦の角度はきちんと取れてますね〜!

ナットの溝も弦に合わせて調整!

画像



ネックの反りを修正して、最終的な弦高は1弦12Fで約1.7mm。ほぼ狙い通りっす。

ハイフレットでのオクターブ音痴もかなり改善!


結局、全体像を撮影してなかったので最後にご紹介
美しいエレアコですわ〜!

画像


いたぼんさん、明日発送します〜!いろいろとありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Godinのパチモンですか???
ボケモン
2016/10/22 00:07
あ!あーーー!やっちゃいましたね(笑)。ま、このミスは面白いかもしれないので修正しないでおきましょうかね〜(笑)
ふるひろ
2016/10/22 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたぼんさんGogin A6完了〜! H/F STUDIO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる