H/F STUDIO

アクセスカウンタ

zoom RSS BobさんSTM完了〜!

<<   作成日時 : 2016/09/25 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

BobさんのSTM、赤のネックはサンディングシーラーを研磨してからラッカーフラットを2発吹付完了してます!

画像


乾燥期間中に白の15フレット以降の摺合せもやっちゃいましょう〜

画像


フレットエッジを軽く処理しまして〜

画像


赤ネックのラッカーフラットも硬化したので、2本とも、フレットのバフ掛けしました

画像

画像


なんとかシリアル部分も残す方向で

画像


ネックの反り、オクターブ、ナット他、全ての調整を終わらせました!

画像


ちょっと左手指先の調子が良くなく(深爪)、試奏は今回カットで

Bobさん、今回もいろいろとありがとうございました〜!明日発送します!


ちょいと小ネタ。

弦交換すると必ず弦の端を捨てますよね。ゴミ出しする時、袋から飛び出たりしてなかなか面倒です。なので、短くカットしてペットボトルに・・・なかなか良いですよ

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BobさんSTM完了〜! H/F STUDIO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる