H/F STUDIO

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リペア】大橋さんAriaベース

<<   作成日時 : 2016/08/27 00:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもお世話になってる大橋さんより、ARIAのベース、PU交換を承り〜

この他にもフジゲンレスポールのネックリシェイプも承ってるんだけど、まずはベースから〜!

EMGに交換なので、付属のポット等をちゃっちゃと入れ替えて、PUを直付けしてみたところ、PUキャビティの深さが思ったより深く、PUが低くなりすぎて弦との間がかなり空いちゃって・・・

で、メイプル板を切り出して、黒塗装してからキャビティ底に固定。

画像


PU直付けビスにいつものシリコンチューブを挿入して直付けしたら高さもばっちりでした〜!

画像


それにしてもEMGってノイズは無いし、パンチはあるし・・・ベースにEMGって強烈ですわ〜!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなってすみません。
本当に雷鳴のような鳴りで、ノイズも無くなって大満足です。
ペグも具合良くしてくださってありがとうございました!
大橋です
2016/09/29 20:31
どもども〜!レスポはPUもペグも到着しましたので、間もなく着手いたします!
ふるひろ
2016/09/29 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【リペア】大橋さんAriaベース H/F STUDIO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる