H/F STUDIO

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカール

<<   作成日時 : 2015/02/06 23:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

大橋さんストラトのネック、XOTIC OIL-GEL塗り重ねも完了したので、フレットに付着したOIL除去と磨きの為、マスキングしてからピカールで磨きました!

画像


12Fまで磨けたとこ。13F以降との差がよく解りますね〜


後はヘッド面の乾燥を待って、鏡面仕上げすればネックは完了です

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらを見ているかた全員から怒られるの覚悟でコメントしますが・・・

兄さん、ぴかーる僕も数年に1度それでフレットを磨いてるんですが・・・良かったんですね(うれし泣き)いやぁ〜いいのか悪いのか不安でしたが、フレットがきれいになるのがたまらんので使ってました。
Haruki
2015/02/10 09:20
Haruたん、ただひとつだけ注意が必要なのが、ピカールは灯油が含まれてるので、フレット以外の部分をしっかりとマスキングするようにしてくださ〜い!
ふるひろ
2015/02/10 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピカール H/F STUDIO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる